アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lenovoの06792HJを本体内蔵の無線LANを使ってバッファローWHR-G54S/Pに接続したいのですが、セキュリティキーが分からず接続できません。
WHR-G54S/P付属のCDでエアナビゲーターを起動しようとしても、「Administrators権限のあるユーザーで実行してください」というメッセージが出て起動できません。
確認したところAdministratorsでログインできているのですが・・
グーグルで検索しても説明書を読んでも友人に相談しても分かりません。もうどうにもならない状態です。どうかご教示お願い致します。

A 回答 (2件)

さすがに古い親機ですし、添付CD収録のAirNavigatorがWindows 7に対応してないんじゃないかと思いますけど。


バッファローのWebページから最新版をダウンロードしてきても同様でしょうか?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
やはりエアナビゲーターをインストールしないと接続できないのでしょうか?06792HJはネットに接続できない状態ですので、今はもう一台のPCからネットに接続しています。
セキュリティキーさえいれれば、接続してくれると助かるのですが、セキュリティキーの確認をしようとして、http://192.168.11.1にアクセスしたのですがページが存在しません・・。

補足日時:2010/04/16 17:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーHPからクライアントマネージャーVをダウンロード、インストールし、AOSSで接続できました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 22:04

ネットワークキーを要求されるのでしょう?


他PCで無線LANで簡単接続を使用してるでしょう?

簡単接続をやめどちらもwindowsのワイヤレスウイザードで設定だと思いますよ

無線セキュリティの暗号化を一旦やめて接続した方が接続しやすいです
後でで暗号化してください

そうでなければ無線ルターをお使いの場合ルターの中の設定を確認して下さい
ネットワークキーがあるはず

ルターの説明書確認ですね、rootでログインと書いてますが
これは下記URLの下の方に書いている方法

下記URLクライアントマネジャー3を使用して設定法

参考URL:http://buffalo.jp/download/manual/html/air9/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なんとか解決しました。

お礼日時:2010/04/16 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!