プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

滋賀県大津市の「パスポートセンター」の周りで
アヤハディオ、パルコ、マックスバリュがありましたが
買い物をしたら無料になる駐車場はありますでしょうか?

パルコはHPを見て分かりましたが、アヤハディオ、マックスバリュは
駐車場代が居るのかどうかも分かりませんでした。
周辺に住んでる方で、無料になる駐車場はありますか?

いくらの買い物で無料になるかも分かれば教えて欲しいです。
10分ぐらいの徒歩で無料の駐車場はないですよね(^-^;)

A 回答 (1件)

アヤハディオは、ホームセンターのようなスーパーです。



つまり、原則として駐車料金は取っていません。

時々、警備員がいますが、そこで買い物をするので、文句を言われたことはありませんし無料です。

ただし、何かあったときは自己責任で判断してね。

そこは琵琶湖の湖畔になりますから、周囲はほとんど有料駐車場です。

この回答への補足

本日、行って来ました。
実際にはアヤハディオで買い物をすると2時間無料という
ものでした。

補足日時:2010/04/18 17:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アヤハディオの情報ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/17 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!