アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル(A4サイズ)のデータをPDF形式で保存した場合、なぜか103%の倍率でPDFで保存されます。これを100%で保存しなおしたいです。アクロバットの製品は持っていません。103%だと人物の雰囲気がちょっと太って見えるので困ってます。フリーソフトなどで、倍率を変えてPDF形式で保存するやり方をご存じの方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

リーダー側も設定が必要ですね。


環境設定>ページ表示>デフォルトレイアウトとズーム>ズーム
ここを100%にするとうまくいきました。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

おっしゃる通りやりましたら、無事100%で保存出来ました!!
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2010/04/18 08:23

Acrobatであれば、環境設定の中の表示の項目内にデフォルト倍率という設定があります。

そこを「画面に合わせる」から「100%」に変更すると良いでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!ネットで色々調べてもわからず、八方塞がりで、はじめて「教えてgoo」を使わせてもらいましたが、本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/18 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています