アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文字盤大きい腕時計を教えて下さい。
アウトドア系や高級時計までどんなジャンルの時計でもいいので
オススメなんかを教えて下さい。

私の知っている時計ではパネライぐらいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。


大きい時計だと、僕的には40mm以上くらいが基準でしょうか?
以前、デカ厚が流行っていたので、どこのメーカーもデカイモデルは揃えてきて入るのですが、知っている限りで代表的なものをいくつか。

Uボート
http://www.gressive.jp/shopregular/index.php?act …
パネライと同じくイタリアのメーカーです。ばかでかいです。

アノーニモ
http://www.gressive.jp/adv/0808_special/anonimo. …
これもイタリアの時計です。パネライと似ています。たしか創設者がパネライ出身だったと思います。

ベル&ロス
http://www.gressive.jp/brand_gallery/bell-ross/i …
去年から水嶋ヒロが着けている時計ということで人気が急上昇しました。

ウブロ
http://www.gressive.jp/brand_gallery/hublot/inde …

テンデンス
http://www.10keiya.com/c/1248.html
安めのラインです。エグザイルとか倖田來未とかがつけてたりしてます。たしか。

エドックス
http://www.gressive.jp/brand_gallery/edox/
最近人気があるみたいです。

グラハム
http://www.gressive.jp/special/interview/200912- …
ガリレオというドラマで、主役の福山がこのグラハムのクロノ・ファイターという時計をつけてました。


列挙ですいません。。
    • good
    • 1

これなんかはセイコーですが、文字盤が大きいのではないでしょうか。


http://www.credor.com/lineup/node/reference/gcbt …
    • good
    • 3

安い時計ですけど、



文字盤が大きいデザインが多いブランドなら・・・

ニクソン

べスタル

ディーゼル

辺りかな。自分がいいと思うのは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!