アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスのウィリアム王子が持っていたライオンの姿が入っているスポーツバッグをさがしています。
メーカーの名前などご存知ないでしょうか?
ちなみにTVでみかけて値段は1万円ぐらいのものです。

A 回答 (3件)

英国王室御用達ブランド、「プリングル(Pringle)」かな?



参考URL:http://www.bagshop.co.jp/webshop/pringle/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URLまで頂きまして!!

お礼日時:2003/06/26 21:08

プリングルです。


青山の骨董通りに路面店ありますよー
あと、丸ビルのBEAMSでも取り扱っていたような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
関西ではないですよね・・

お礼日時:2003/06/26 21:12

「プリングル」です。


何ヶ月か前に都内にショップができたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/26 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!