アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Live メールの送受信でエラーが出ます。
ソフトを終了すると「送信トレイに未送信のメールがあります。今すぐ送信しますか?」と表示されます。
ハイを押すとまた「要求されたタスクの処理中にエラーが発生しました。・・・・・」と表示されます。
この繰り返しです。
送信トレイには未送信のメールが残っていません。
このエラーを解除したいのですがどのようにしたらよいのでしょうか

A 回答 (4件)

こちらのエラーではないですか?


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 1

一応、メールデータやアカウント、アドレス帳のデータを各メニューからエクスポートしておいて、Windows Liveメールを初期化してみたらと思います。



OSによって、個人の設定データの保存パスが違いますが、
アンインストール後に、C\Program Files\Windows Live\Mailを削除、
XPでは、C\Documents&Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Microsoft\Windows Live Mail※の削除です。
※Vista/Win7では、C\Users\ユーザー名\AppData\Local\Microsoft\WindowsLiveMailになると思います。
    • good
    • 0

そのメッセージの下部にエラー番号が表示されているはずで、そのエラー番号によって対処が異なります。


https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
OEについての解説ですが、エラー番号とその対処についてはWindows Live メールでも同じです。
まずはどのようなエラーなのかを確定しましょう。
    • good
    • 1

当たっているかどうか分りませんが


不具合が出たとき、再起動すると良くなる場合が有ります
試してみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!