プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベンチシートの車に乗りたいのですが?
トーラスワゴン・S-MX位はは知っているのですが、他にありますか?
車体の形状は特に問いません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

古い車ですがユーノスMS-8。

セダンです。中古でも良ければ。
    • good
    • 2

TOYATAセンチュリー


各種トラック。。。
    • good
    • 1

少し追加


日産 ティーノ
TOYOTA プロナード  Will Vi
ダイハツ ムーブ
    • good
    • 0

今思いつくやつだけですがTOYOTAで、ラウム、bBくらいかな?他思いつけば、また書きます。

ちまみに噂ですが、ベンチシートは広い、フラットにして寝やすい。などのメリットと、ホールドが少なくコーナーなどではお尻が滑る、と言うデメリットも兼ね備えてるみたいですよ。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/
    • good
    • 0

これは回答にはならないとは思いますが・・。


ワタシは現在ホンダS-MXに乗っているのですが、
小回りは利くし、燃費はいいし、中は広々としてて、しかもコンパクト!
値段的にもいいし、乗るには最高の車だと思います。
でも、ちょっと視界が悪いのですが・・。
もちろんベンチシートなので広くてゆったり!
助手席に乗った人はみんなこんなにゆったり乗れる車ははじめて!と喜んでます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!