プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の住んでいる、長崎では地元の経済発展がしない地元の人のよく聞く言い訳としては「どうせ九州の西の端だから・・」
「円高で造船不況だから街に活気が無い・・」
「どうせ九州の経済発展は福岡止まり・・」
いろいろあります。
ここでお聞きします。あなたの街の言い訳にはどんなものがありますか?
自動車メーカーの工場があるなどの大企業の城下町のような財源が豊富そうな街にあこがれます。

A 回答 (1件)

なにごとも自己責任でやらんといかんと思うとります。



またなにか分からない事がありましたら遠慮ならずにどんどんとご質問してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!