アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、F1カーのプラモに初挑戦しています。
パイピングも初めてです。田舎で近くに模型専門店がないため
パイピング材料はネットでそろえるしかありません。
雑誌でさかつうやアドラーズネスト、チューナーモデルマニュファクトリーなどの製品を知りました。
これらの製品を扱っていて在庫も常にあって、というネットショップはないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



「パイピング」って話で、手持ちの「MODERER'S」の、「オイル チューブ、外径1.2mm×12m」が、どっから引っ張れるか試してみました。

 結局、同じ物か分かりませんでしたが、ご参考までに、商品に辿りつく手順だけお伝えします。


 (1)、カタカナで「モデラーズ」検索

 (2)候補から「モデラーズ ビレッジ」 Yahooショッピング   を選択

 

 (3)左側に表示される「ディテールアップ パーツ」を選択

 (4)「車、バイク」を選択

 これで駄目なら、(3)と(4)を、順番を変えてみて下さい。

  パソコン2台とも、ネット接続出来ていれば、確認しながらお答えできるのですが、ちょっと手抜きですみません。


 ページに辿りついたら、他にほしい物があれば、一遍に発注する方が、送料が安上がり。

 あまりのめり込むと、余り物の山が出来てしまいますが。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
早速やってみました。
ちゃんとたどりつけました。
いろいろ売っていますね。お気に入りにいれておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/22 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!