プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌市内で一泊4000円以下のホテルで優良なところを教えて下さい

A 回答 (8件)

後で気が付いた情報がありますので、再度補足します。



ホテル検索には、ISIZE のページもあって、
ここだと、宿泊時期を月で指定できるようです。

実際に6月でやってみましたら、#7 でご紹介した「北海道教育会館ホテルユニオン」
なんかもリストアップされました。
辿っていくと、「行き方マップ」やその月の「空室カレンダー」なんかも
スムーズに表示できますし、こちらの方がむしろ便利かも知れません。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0

#2 で回答したものです。



シングルで、北大に近ければベターということのようですので、若干情報を追加します。

北大へのアクセスは、地下鉄なら南北線「北12条駅」or「北18条駅」が最寄り駅になると思いますが、
地下鉄沿線のホテルなら、どこでもそんなに時間は掛からないと思います。

「北海道教育会館 ホテルユニオン」(URL は下記参照)というところがあって、ご希望の宿泊料条件には合致します。

「旅の窓口」でも、検索での宿泊希望日が、空室のある日に当たれば、\3700(税別サ込)で表示されます。

参考URL:http://media.jpc-sed.or.jp/kenshu/html/a025.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。大変有意義な情報を頂きましてとても助かりました。候補の1つになりました。

お礼日時:2003/06/25 19:06

今の時期はオンシーズンなので無理だと思います。



希望の場所では無いですがシングルで4000円以下はここくらいしか思い浮かびません。

参考URL:http://www.sapporo2000.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。驚くほど安く驚きました。

お礼日時:2003/06/25 18:55

こんにちは。

(^^)
私もつい1週間前に札幌に行きました。
ところで札幌には何名で行かれるのでしょうか?
もし2人でダブルベッド利用が可能であれば一人4000円以下で泊まれるホテルはたくさんありますが。
私が泊まった「スワンキーホテルオートモ」は、値段が安く、しかも部屋もキレイ!
そして、すすきのにあるため観光もとても便利で、おすすめです!
しかも、朝食にパンとコーヒーが無料サービスでしたヨ。

参考URL:http://www.swanky.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりホットな情報を有難うございます。とても参考になります。シングルでとりたいのですが、あと北大に近ければよりベターなのですが。

お礼日時:2003/06/25 11:32

こんにちは。



ここに5~6軒載ってます。(左側の下)
早めの予約が必要でしょうね。

参考URL:http://page.freett.com/tokudesu/hokkai-bis.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。4000円台とあってもよくよく調べてみると6500円とかでした。

お礼日時:2003/06/25 11:30

今の時期ハイシーズンで


その価格でいいところは無理ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごうざいます。検索した結果、そのような結果となりました。

お礼日時:2003/06/25 11:26

宿泊料金は、時期、曜日によって違いますから、


ご自分の都合や条件に応じて「旅の窓口」(参考URL)で調べてみるのがいいと思います。

「宿泊情報」>「一般予約」を開くと、
宿泊日、宿泊料金の条件などを入れて検索できるようになっています。
検索でリストアップされた各施設の関連情報も参照できますし、便利ですよ。

ところで、チサンだと、日曜日とかでなければ、4000円以下でというのは無理だと思いますが。

参考URL:http://www.mytrip.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使いやすくて一発で検索でき、参考になりました。
有難うございます。

お礼日時:2003/06/25 11:24

泊まったことは無いのですが、チサンホテル札幌本館は、どうでしょうか。



http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshis …

参考URL:http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答誠に有難うございました。
このホテルについては、あらかじめ調べてみていました。

お礼日時:2003/06/24 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!