マドンナのcrayzy for youをカバーしている女性アーティスト(古内東子でなくもっと優しい声の)を探しています。わかる方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

Crazy for you ですね。

このカテゴリ、ということは日本人のボーカルですよね?

古内東子さん以外で私が知っているのは、SAKURAさんだけです。
2005年のアルバム『SINGS BALLAD -Smooth Side-』収録
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。発音がネイティヴっぽくなかったのですごく聞き取りやすくて、たぶん日本人のボーカルなのだろうと聞いている時は思ったのですが、改めて質問されてみるとわかりません(><)
教えていただいたSAKURAさんかもしれないとワクワクして視聴してみたのですが、違いました。
いろんなボーカルの方にカバーされているんですね。

もっと別なタイプのアーティストをお探しでしたら申し訳ないのですが、20年ぐらい前に、松田聖子がカバーしていたのは憶えています。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。聖子ちゃんもカバーしてたんですね。でももっとやわらかい優しい声で、マドンナとはぜんっぜん違う歌い方で、違う魅力があったんです。お金を出してCD買ってもいいと思いました。