アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金沢の観光地とグルメスポット

5/1.5/2に金沢に1泊旅行します。
1日目のAM10時には、金沢に到着する予定で、今のところ、21世紀美術館
兼六園に行く予定は決まっているのですが、その他の観光地でおすすめがあれば
アドバイス下さい。

また、1泊目の宿泊が夜食なしのため夜ご飯も外で食べます。
お寿司を食べたい(市内)のですが、おすすめありますか。

2日目の昼ご飯(ランチ)、カフェのおすすめも知っている方みえましたら
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

兼六園の隣、金沢城公園も良いですし、東茶屋街も良いですね(茶屋としては観光地化されてしまっていますけど) 


カフェ、香林坊の大和(デパートです)の地下にあるはくいちカフェ、ちょっと和風で良かったです。 県立美術館内のル ミュゼ アッシュも良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただき、楽しんで旅行してきたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 08:55

ガイドブックにもありますが兼六園からだと東茶屋街がいいとおもいます。

お寿司なら金沢駅前にあるフォーラスの中にある回転寿司やさんもおいしいです。北陸らしくえび三昧とかありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
楽しんで旅行してきたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 08:56

こんにちは



駅の回転寿司を食べましたが
おいしかったですよ
http://www.100bangai.co.jp/shop/detail.php?sp_id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂き、楽しんで旅行してきたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!