プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳です。
ナンパに興味があります。
そこでネットで検索していて30代以上のエグゼクティブナンパ塾
というナンパ塾を見つけました。→http://exe-nanpajuku.com/

調度私が30代なので、いいのかなと感じたのですが、
いかがでしょうか。受講された方教えください。

A 回答 (5件)

質問者、ANo.2、ANo.3は本人による自作自演だから騙されないようにね。


エグゼクティブナンパ塾なんかに受講する奴はいないよ。
ナンパなんかたいしてできない男で悪徳だし自作自演も有名な話。
あまりに批判悪いからモテリーマンナンパ塾に名前を変えたから気をつけよう。 
URLで見極めよう。
モテリーマン以外には河木塾、リアルナンパアカデミーもアウトだから気をつけよう。

参考URL:http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5837301.html
    • good
    • 1

評判どうですかってふざけるな!



回答者のzura69さんのおっしゃるとおり教えて系で自分で偽装してるブラックだよね。
自分で質問偽装してコメントも自分でしてURLのっけてバレバレですよ。
エグゼクティブナンパ塾は信用できないよ。
こんなにも叩かれてるね。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2272 …

参考URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2272 …
    • good
    • 0

30代以上のエグゼクティブナンパ塾受講したよ。


最近は30'sエグゼクティブナンパ塾って言うみたいだね。

俺が受けたのは元々ナンパ経験もあったし、
初心者コースだけだけど、かなり役にたったというか
おいしい内容だったね。全然知らないことも多かったし、
自分がNGなことしてることにも気づかされた。

圧巻は声かけの第一声集がハンパなく多いということ。
あれだけあれば、誰でもしっくり来る声かけ法がどれかあるでしょ。

講師二人ってのもよかったね。見本もガンガン見せてくれるし、
希望でコンビもやってくれたし、まぁ、知らないお得なナンパ情報
が満載なテキストだけでもお得だった。ボリュームもすごいしね。

俺は31歳でガンシカされること多かったけど、
今は大分減ったし、番ゲや準即もできるようになったよ。

値段もナンパ塾では手ごろなほうだしお勧めじゃないかな

参考URL:http://exe-nanpajuku.com/
    • good
    • 0

「30代以上のエグゼクティブナンパ塾」フルコース受講しました。


フルコースだと、ナンパ、アポでの口説き、ギラツキ(ペッティング、セックス)まで
フルサポートで教えてくれるのでとてもタメになりました。

私は全くの初心者ではないのですが、
思いもつかないような方法や会話法、ギラツキ法など満載で正直驚かされました。
面倒見もよい講師陣なので、何度も見本を見せてくれたり、
コンビで会話内容を聞かせてくれたり、即系の判断なども教えてくれました。

実は、ここの塾の受講前に他の塾を受講したことがあるのですが、
正直全然役に立ちませんでした。それにくらべるとこちらでは、
テキストもボリュームが多く講師陣の知識も半端なく驚かされました。

フルコース受講だと無料でファッションコーディネートが付いてくるのもお得です。

私は受講後、かなり番ゲ率、アポ率があがりました。
即は経験がなかったのですが、見分け方を教わったおかげで、
念願かなって達成することができました。

講師さんが書いてるブログもあるので載せておきます。
http://ameblo.jp/nanpajukukoshi/

正直、かなりお勧めです。

参考URL:http://exe-nanpajuku.com/
    • good
    • 0

ナンパ塾www


こんな所に行く奴がいてたまるかwww
宣伝ご苦労!前もいたよなwww
ブラックにしても壊滅的にセンスねーよwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!