アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から群馬で一人暮らしします!!
そこでもネットをやりたいのですが・・・
電話番号って 高いんですね・・・
そこでPHSなどを使ってやることを検討してるんですが
月に40時間ぐらいできて できるだけ安いプロバイダを
探していますっ!! 住む場所は高崎市ですっ!!
それと電話番号とPHS・・・ どっちが安くすみますか??
個人の力ではなかなかわかりません・・・
どなたか 教えてください!! お願いします!!

A 回答 (3件)

こんちわ、jixyoji-と申します(^-^)/


電話番号とPHSの説明は割愛させていただきますが、安くご自身に合ったプロバイダーに関する情報を網羅するためのHPを下記に掲載します(#^.^#)是非参考にして見てくださいσ(^^)

「Provider Power Search」
http://door.garage.co.jp/prov/

「インターネットマガジン・プロバイダーガイド」
http://internet.impress.co.jp/provider/

それではより良いネット環境である事をv(^^)v

「賢いプロバイダーの選び方」
http://www.php.co.jp/news/mail/provider.html

「無慮プロバイダー徹底比較」
http://www.kaiteki-net.com/freeprovider/index.html
    • good
    • 0

ISDNライトに比べるとやっぱりPHSは割高になるので


素直にISDNにするのが良いでしょう。
速度も変わらないし。下手したら電波状況により電話より遅くなったり。
    • good
    • 0

一般の加入電話は72000円ですが、高額な電話加入権無しで、いきなりISDNでインターネットが、わづか¥9800円で出来るISDNライトが有ります。


電話が使えて、設備負担金(\72,000)が不要になります。
加入権相当分を一括ではなく、月々の使用料と合わせて支払うのです。
PHSよりは安いと思います。

詳細は下記のページをご覧ください。

参考URL:http://www.elink.co.jp/nttservice/inslight.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!