プロが教えるわが家の防犯対策術!

ws011sh(アドエス)からws027sh(Hybrid W-Zero3)に機種変更しました。

そして、WillconUiが個人的に気に入らなかったため切りました。
すると*7*6961***(*は0です)という番号からワンギリが一日2回かかってきます。

検索するとW+infoの設定次第でかかって来なくなるとあったのですが、自動配信設定を解除でもとまらず。
エクスプローラ→Windows→FeedBaseRegist
で登録を解除にしてもワンギリがとまりません。
オンラインサインアップでライトEメールを利用しないにしてもかかってきます。(これは必要ない?)

WillcomUIに戻すしかないんでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

FeedBaseRegist は、端末の設定を変えるだけで、


W+Infoのサーバー設定を行いません。

Willcom UI を起動し、W+Infoの所をタップして、
W+Infoの画面を出し、右ソフトメニューから、
「W+Info配信設定」を選んで、配信解除の操作を
行いましょう。

配信解除したら、Willcom UI を切っても問題あり
ません。


また、http://signup.w-info.jp/setup/setup.asp
直接アクセスして、配信解除の設定をしても良いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!