アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Y34グロリア(12年式)のフロント(ストラットassy)をインターネットオークションで探していますが、GH-MY34 VQ25DD 等、車両情報を添えて問い合わせると「合いません」と返事が来ること3回。

一方、社外の車高調整可能なサスペンションセットを見ると(3社見ました)、Y34なら全て共通というような書き方で、実際電話で問い合わせた1社は、そのとおりの回答をされました。

だとすると、日産純正のストラットでも、Y34系であれば使えるように思うのですが、真実は如何に??
と、質問に至った次第です。

どなたかご存知でいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 お役に立つかわかりませんが 



 こちらの自動車生活応援サイトを使わせていただいて

 http://www.recojapan.com/
 
 中古部品を検索したいから

 メーカー>車名>型式>>>>フロントストラットassyと検索してください。
 (やってみましたらいくつかヒットしましたが?)
 同じVQ25DDでも年式(~11年、マイナー、12年11月~13年等)
 によって違いがあるのかもしれません。(写真があります)
  
 またENY34、HY34、セドリックY34系等検索されて、
 ご自分で確認してみてください。
 

 右下GOODくるまのデパートもご覧ください。(オークションみたいです)
 (こちらにもいくつかありました)
 
 いい部品が見つかるといいですね。

 参考になりませんでしたら、申し訳ありません。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもとても勉強&参考になりました。
ありがとうございます。
やってみます!

お礼日時:2010/04/24 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!