東方神起のメンバあで、好きなの誰ですか!?私ゎYUNOYUNO大好きです☆★年下のチャンミンに超優しいし、一途そうだし、ダンスうまいし、おもしろいし、ラップカッコいいし、スタイルいいし。。。もう完璧です((笑私ゎ韓国人の友が多いのですが、意外にチャンミンの人気がないのが不思議です…
日本でゎ誰がいちゃん人気あるんでしょうか…まぁつっても解散しちゃったけど××!ユノゎ日本でゎ活動してないけど、応援しようと思います((03人を!!
だってせっかく、日本を選んでくれたんだもんね!?きっと、韓国に戻るのゎ、ちょっと気まずいはず…
でも本当03人でも、嬉しいすよね!?
はぁ=再結成されないかな~…5年でも10年でも待つから!!あっ、まぁともかく…すいません…質問自体ゎ、メンバ~で誰が好きかです((苦笑

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

あの・・・・まず、その軽口を控えて下さい。

東方神起は解散していません。その軽い発言にどれだけのペンが傷つくかをよく考えて下さい。
あなたみたいな人の発言にはメンバーも傷つきます。
あなたは東方神起のペンだとは言いがたいですよ。きっとユノさんや、ほかのメンバーも傷つくはずなんでやめてください。

で、本題なんですが、アタシはユノさんですよ(^v^*)基本的には全員大好きなんですけど、
やっぱりユノさんですね。優しくて、頑張り屋さんで、ダンスがうまいし、ルックスも最高で、
ド天然ですっとぼけてるトコロも彼の魅力だと思います。
アタシは小学3年でユノさんに憧れ、現在中1で歌手を目指しています。
アジアのスターのわりには謙虚で低姿勢で威張らないトコロも素敵だと思いますよ。

ちなみにアタシの学年の友達は妙にチャンミンさんのペンが多いです。
アタシは同じ学年のトンペンさんたちと組んでダンスを踊ってるんですが、いつもチャンミンさん役の
取り合いです(汗)・・・・・おかげでアタシはメイン独占です(^^;)
アタシの周りにはトンペンさんは約30人程度いますが、いろんな分野でアンケートを採ったらこんなカンジになりました。

友達にするなら?
1位ジュンスさん・・・面白いから。気軽に食事とかに行けそうだから。
2位ユチョンさん・・・話しやすそうだから。サッパリしてそうだから。
3位ジェジュンさん・・・優しそう。男女関係なく付き合ってくれそうだから。
4位ユノさん・・・優しそう。悩みを親身になって聞いてくれそう。でも若干気まずそう。
5位チャンミンさん・・・優しそう。まじめに話せそう。でもたまに怖そう

恋人にするなら?
1位ユチョンさん・・・スリルがある恋ができそう。一緒にいて楽しそう。
2位ジェジュンさん・・・ある意味楽しい事ができそう(笑)
3位チャンミンさん・・・命懸けでも自分を守ろうとしてくれそう。
4位ユノさん・・・男らしくて守ってくれそう。優しそう。でもあまり恋人ならではのスキンシップが苦手そう。
5位ジュンスさん・・・いざという時に頼れそう。でも女心をあまり理解してくれなそう。

結婚するなら?
1位ユノさん・・・(ブッチギリの1位でした!)誠実そう。働き者そう。良いお父さんのになりそう。
浮気みたいなのは絶対しなさそうだから、幸せな家庭が築けそう。将来性がある。
2位ジュンスさん・・・浮気しなさそう。てゆーかできなそう。嘘をつかない。働き者になりそう。
3位ユチョンさん・・・お互いに理解しあえそう。いつまでも円満でいられそう。
4位チャンミンさん・・・子供を可愛がってくれそう。体を気ずかってくれそう。でもお父さんとして精神的に弱そう。
5位ジェジュンさん・・・体調を崩した時などに、家事を手伝ってくれそう。でも浮気をしちゃいそう。お父さんとして責任感が欠けてそう。

ってカンジでしたね!!!

総合的にはユノさん、ユチョンさん、ジュンスさん、チャンミンさん、ジェジュンさんですかね???
アタシもアタシの周りのペンさんたちも、東方神起は5人で仲が良いのが最大の魅力だと思ってるので
順位をつけるようなことはあんまりしません。強いて言うんだったらっていう話で今回はランキングにしました。

みんな違ってみんな良いですよね(・v・*)
    • 0

なんだか可哀想なので回答しておきます^^;

私はジュンスが好きですよ。
けれど5人を愛してます^^(5人の東方神起を本当に本当に)
ユノは本当に男らしくて格好いいですよね^^
日本ではユチョンやジェジュンですかね...?
でもでもチャンミンもユノもジュンスもそれぞれ人気ありますよ。
ただ、第一印象が強いのはジェジュンでしょうね。
なので東方神起=ジェジュンがいる と思ってる一般の方も多いはず。
あなたはいくつですか?
私は高校生ですけど...
というより、
東方神起は解散していませんし、
3人は”日本を選んだ”というわけではないと私は思うのですが..。
ユノが大好きなのは伝わりますが、
あなたの口調や表現の仕方だと、
同じ東方神起のファンとしていい気持ちにはなりませんよ..
今の状況でもありますし、「3人でも嬉しい」というのはなんだか...悲しいです。
物事のとらえ方は人それぞれなので
私の考え方を押しつけるつもりはありませんが。
私は「5-1=0」と考えているので、
東方神起はあの5人だからこそだと思っています。
なので今回のユニットも複雑ですね...
どうであれ私は「東方神起」が好きなので、応援するのには変わりませんが..
あ、長々と失礼しました。
    • 0