プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に私と付き合って自分の好みが変わってきた、と言われました。私のような感じはあまりタイプではなかったけど、今は私みたいなタイプが好きになったそうです。…喜んでいいんですか?なんか微妙な感じで…。

A 回答 (7件)

料理と一緒で貴方色になったんじゃないかしら(´∀`)

いい事じゃないですか!
    • 0

要するに、質問者様のことが好きになってきたと言うことでしょう。

喜ばしいことではありませんか。
 女性でも「好きになった人がタイプ」と言う方もいるようです。同様に考えれば如何でしょう。
    • 0

No.1の方が言われる通りだと思います。

あなたみたいな女性がタイプになったのではなく,あなたのことを好きになった結果だと思います。
つまりあなたの魅力に惹かれた訳ですから,喜ぶことではないでしょうか?

それから,人は年をとると好みが変化するものです。
異性のタイプだけではなく,食べ物,趣味,考え方,感じ方・・・。
    • 0

喜ぶなんてもっての外。

怒れ!
比較できるほどの立場の男か?
    • 0

48才、既婚男性です。

タイプって変わるんですかね?
彼氏さんの言っているタイプが外見なのか、性格やしぐさなのかはわかりませんが、私の場合は、好感を持つ女性は、性格やしぐさは妻に似ていますよ。
外見は全然違っててもですね。(全然って事は無くて、顔の輪郭とか身長とかは妻とは似ていますけどね)
多分、彼氏さんは貴女の事がすごく好きだって事を言いたかっただけなんでしょうね。
    • 0

「昔はタイプだったけど今はタイプじゃない」って言われるよりずっとマシでしょう(笑)

喜んでいいとこだと思います。

っていうか、この際言い回しなんてどうでもいい。
タイプかどうかとか、好みが変わるとかそういう話じゃなくて。

少なくても彼氏さんはあなたのことを好きという素直な気持ちを伝えたかっただけです。
あなたが「?」ってなっちゃったのはちょっとだけ表現が下手っぴだっただけです。
その気持ちをくんであげましょう?
    • 0

人間の心はいつも不確定で不安定で移ろいやすいものです

過去から現在、未来と常に変化しています
あなたの魅力が伝わり、相手の心を動かした思えば良いのではないでしょうか
今の気持ちを大事にすべきだと私は思います
    • 0