アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CRぱちんこ北斗の拳を打った事がある方全員に質問です!!

ぱちんこ北斗の中で、一番好きな演出は何ですか??

A 回答 (6件)

自分としては好きなのは5つあります。



1)南斗最後の将ステージでのカシャカシャの4段階演出で上へ行く演出。3回見ました。

2)ジャギステージでのジャギ像回転・組体操・鋸刺さり・雑魚の頭に刃物が刺さっている・絵柄のオーラが赤・南斗六星出現の演出が同時に出る演出。1回だけ見ました。

3)キリン柄ステージ移動演出。3回見ました

4)トキ対ラオウリーチでのラオウの攻撃がチョップ演出。2回見ました

5)「貴様の命はあと5秒」のカウントダウン演出。数え切れないくらい見ましたが、90%は4秒止まりです。

この中で特に1番を選べと言われれば、トキ対ラオウリーチでしょうか。身を乗り出す位燃えちゃいます。
    • good
    • 0

ごしゃせいリーチの時にぷっしゅボタン連打しまくってしゃしゃしゃーーーんってなったとき自力で当たりつかんだきがするw(^^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

五車星の裏ボタンの事ですね!!

確かにあれもかなり興奮しますね!

確定音とはまた違った音だからこそいいんでしょうね!

死兆星もレインボーだし!

お礼日時:2010/04/27 14:36

七色の北斗七星

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は回答ありがとうございます!


七色・・・それはレインボー・・・

名前を聞いただけでもかなりドキドキしますね!!

今のパチンコはレインボーを確定演出に使ってる機種はたくさん

ありますが、やっぱり北斗のレインボーが一番カッコイイですな!!

お礼日時:2010/04/21 13:10

サウザーにお前の命は、あと3秒といって指は、1本しか立ててないってやつですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は回答して頂きありがとうございました!

そのプレミアもかなり興奮しますよね!

僕はそのプレミアに関しては、STVでしか見たこと無いんですが、

結構ドキドキしました!!

しかしぱちんこ北斗のサウザーは強すぎる・・・

キリン柄でも平気で負けますからね・・・

お礼日時:2010/04/21 13:05

海のリハクも捨てがたいが・・・


やっぱなんと言ってもキリン柄っすねw
別に確定ではないんだけど、出るだけでドキドキさせられるb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は回答ありがとうございます!

キリン柄はどこで出ても興奮しますね!!

バットの袋から出てくる缶がキリン柄っていうのはちょっと見逃しがちですが・・・

お礼日時:2010/04/21 13:07

最後の将ステージで上下スライドされた時です。


上下の隅に絵が見えた時オオっと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は貴重なコメントありがとうございます!!

確かに南斗最後の将ステでのあの一幕は興奮しますね!

俺も北斗のステージのなかで一番好きなステージが南斗最後の将だから

その気持ちはよく分かります!

お礼日時:2010/04/21 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!