プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月の18日の午前9時ぐらいまでに道後温泉近くまで行かなくては行けません。どなたかもっとも安くいける方法は知りません?

A 回答 (3件)

関西汽船のフェリーを利用します。


大阪南港を21:00に出発すると松山観光港に6:40につきます。
松山観光港から、バスと路面電車で9時までに余裕でで着きます。
フェリーの2等が5200円で、バスと路面電車で500円くらいです。
http://www.kanki.co.jp/

また、阪急の夜行バスは23:00に梅田を出発し、道後温泉バス停に5:45に到着します。
http://www3.hankyu.co.jp/bus/

参考URL:http://www.kanki.co.jp/,
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。助かりました。飛行機はよく使うのですが今回は時間的に飛行機では間に合わないので助かりました。

お礼日時:2003/06/24 21:09

バスの運賃を書き忘れました。


運賃は6700円です。

ついでにNo2さんの回答で気になったので・・・
大阪~松山の運賃4390円ですが、「エライ安すぎるなあ」と思ったら、新幹線と特急の乗り継ぎ特急料金です。
実際の運賃は6540円になります。
後になって同様に参考にされる方がいますので、あえて訂正させていただきます。
    • good
    • 0

駄目で元々ですが口出しさせてください…


せめてあと一日遅いと2810円で何とかなるかもしれないと言う事です…
ムーンライト松山の指定席510円と青春18切符の組み合わせです…
運転日は7月18日~8月29日
(出発日基準の為松山到着は翌7月19日~8月30日)と言う事で…
青春18切符1回分2300円+指定席券=2810円
今回はギリギリで駄目ですけど次回もしあれば利用してみてください…
あっ!帰りの利用でも良いのか…と淡い希望を持ちつつ失礼します…
ちなみに青春18切符が使えるのが7月20日~9月10日ですので、この列車の運転日如何に関わらずNGなんですけどね…
帰り松山7月19日以降22:32発で良いならば大阪翌日5:41着で4390円で移動できます…
再度うったいト言われても言わせて7月の18日の朝では不可です。では…

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/8115/html/ml …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!