アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンヒルのローラータイプですが、着火石の交換方法がわかりません。取り扱いの説明書をみても、簡略説明すぎてよく理解ができません。どうぞ、よろしく伝授してくださいませ。

A 回答 (2件)

参考URLに図が出ています。


左側のイラストの矢印部分を、奥の方に押し込むとロックが外れます。

着火石(フリント)の収納部分が手前に回転しますので、穴の中に新しいフリントを入れてください。

古い磨り減ったフリントは、取り出してくださいね。

ダンヒルのローラのフリントは、ジッポーなどよりかなり太い物ですので専用の物を使ってください。

http://www.barockhaus.co.jp/1-dunhill.htm



参考URL:http://www.barockhaus.co.jp/1-dunhill.htm
    • good
    • 6
この回答へのお礼

す・す・す・すごすぎる!!速攻のご伝授ありがとうございました。早速にリンクして見ました。1発で理解できました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/24 22:25

_____


______< ←←

こんなカンジの引っ掛けるものが
石が入っているケースの上部にありませんか?
このくぼんでるトコを爪で矢印の方向にスライドすれば
ケースがナナメ40度ほど飛び出てきます。
ここを押さえてると出ませんから注意して下さい。
慣れれば片手でもできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記の参考補足説明どおり、こんなに簡単にできるとは、悩んでいた私がバカだと痛感してしまいました。
有難うございました。

お礼日時:2003/06/24 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!