プロが教えるわが家の防犯対策術!

安い電子タバコと高い電子タバコは何が違いますか?

A 回答 (8件)

電子タバコやってみましたよー!


元々ピシェとか軽いタバコを吸ってたから違和感は全然なかったです(^^)
ドンキとかコンビニに売ってるものは中国製が多いし効果ないって聞きます。
私も試してみたけど電子タバコ自体が重いし味も変で違和感アリで私は駄目でした(笑)
    • good
    • 2

メーカーが勝手につけている金額なので、


高ければ高い程いいというわけではないと思いますが、
日本製フレーバーのもので2ピースのものは品質も高いので、
それなりに価格も上がってしまうのではないでしょうか。
高くて中国製フレーバー・3ピースのものもたくさんありますが・・・。
私はイーラブレという電子タバコを使っていますが、
品質が高いのに他のものと比べると半額ぐらいなので愛用しています。
    • good
    • 0

下記の内容の差です。



・バッテリーの本数(1本or2本がほとんど)
・フレーバーの産地(中国製か日本製)
・3ピースタイプ(旧型)か2ピースタイプ(新型)
・充電器がAC対応のみ、USB対応のみ、AC/USB両対応
・携帯ケースの有無
・保証内容・期間
・メーカーの価格設定(※要注意:性能悪くて高いところもあります。)

基本的に下記の内容が含まれているほど原価は高くなります。
・バッテリー2本
・日本製フレーバー
・2ピースタイプ
・AC/USB充電両対応
・携帯ケースあり

内容が一覧になっているサイトを紹介します

参考URL:http://ecigarette.nomaki.jp/hikaku.html
    • good
    • 0

安くて悪い中国製



高くて悪い中国製

高くて良い日本製

に分かれると思います。
    • good
    • 0

安いのは間違いなく中国製です。


私は中国製の電子タバコは世界中でタバコよりも有害かもしれないと問題になっているので、気持ち悪くて買う気になりません。
日本製フレーバーを使用しているところは、やはりコストが掛かっているのかと思いますが、中国製よりも高いですが、安心して使えます。

参考URL:http://ecigarette.nomaki.jp/
    • good
    • 0

1980円の安いの買いましたが2週間で煙が出なくなりました。


しかしよく考えてみてください、私はその2週間で禁煙に成功しました。

高くて壊れにくい電子タバコがあったとしても、こんなもん1年も2年も使う物ではありません
安もんで十分です
    • good
    • 0

オークションで980円で買いましたが、すぐに壊れました。

それに煙がとてもまずい><
その後で、日本製フレーバーということで12800円のLENTAを買いましたが、味が美味しいので気に入っています。かれこれ半年以上使っています。
参考サイトを張っておきます。

参考URL:http://ecigarette.nomaki.jp/hikaku.html
    • good
    • 0

こんにちは!


両方買いましたが まるっきり同じものでした
強いて言えば届いた時の包装が違う位ですかね! ただ
たまたまだと思いますが 安い方はすぐに壊れましたけど…
安い方は1980円位で、高い方は6000円位だったと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!