プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都に旅行へ行きます.
観光するコースは大まかに決まってきたのですが、
食べるところをまだ決めていません.

昼・夜・昼の3食で
予算は1000円~1500円(一食あたり)くらい
場所は銀閣寺~東山、河原町四条あたり、嵐山近辺
ジャンルは豆腐料理、洋食、そばうどんなど

できれば雰囲気も良いところを希望しています。
町屋を改装したようなお店や鴨川や庭が見れるようなお店があればすごく良いです。
京都ならではという雰囲気、またはとにかくおすすめのお店をおしえてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



少し前に京都のお食事について答えました。
参考になりますでしょうか・・?

お昼は「やおやの2かい」お勧めです。
ただ夜は京都らしいお店を目指すとどうしても
予算からかなり出てしまうと思います。
雰囲気がよいところは値段もそれなりです。
それでみなさん、なかなか回答できなかったのでは
ないでしょうか・・・。

ご参考になれば。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=581734
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6/27に出発して行ってきました.
残念ながら参考に出来なかったのですが、ありがとうございました。
「とようけ茶屋」「都路里」などへ行き、夜はオムライス屋を探そうとしたんですが、高瀬川付近がすごく複雑でわからず、新京極のはじにあった「LIPTON」でパスタとケーキを食べました.
また機会があれば違うところも行ってみたいです。

お礼日時:2003/06/30 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!