アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルミ電解コンデンサの主要メーカーを教えて下さい。
ケミコンやニチコンなどの国内大手以外に、グローバルベースでシェアの大きい主要企業を教えて下さい。また国内大手を苦しめている台湾や韓国、中国などの成長著しい新興メーカーなども、もし可能であれば教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

国内、海外ごちゃ混ぜですけど、主要メーカ名は分かると思います。


http://www.indexpro.co.jp/electronics/capacitor. …

シェアまでは分かりかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。大変感謝しております。

お礼日時:2010/09/13 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!