プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝一のマーメイドラグーンシアターについて。

今週の土曜日(24日)にTDSに遊びに行く予定なのですが、
TDSやマーメイドラグーンシアターについて、
詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

マーメイドラグーンシアターは、朝一で向かった場合、
ほぼ貸切のような状態で見る事はできますか。

ある程度、人数が溜まるまで初回は始まらなかったり、
朝はある時間まで開演しない、等ありますか。

いつも席取りが大変なので、
朝一でしたらどのような状態なのか、気になっております。

もしお分かりの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

確か、連続公演といいつつあれは時間が決まっているので、人が入っていなくても時間になれば始まると思います。


ただ、朝一といっても1回目は30分後とかだったと思うので、たとえば開園5分後とかに行ってもすぐには始まらないはずです。
今は入れ込み方法が変わって、先頭にいる人たちは一番奥の入り口から順番にご案内なので、昔のように四方八方から席が埋まるということはないです。
もっと空いているときを狙うなら、夜の回は空いていると思います。
ただブラビ前後はもともとショーがなくて、下手をするとガラガラなのに80分待ちとかになることもあるので注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

やはり開園後は少し時間をとってからの開演になるのですね。
clarice1様のおっしゃる通り、夜の回という方法もありますね。
完全に朝早くの方法でしか考えていなかったので、
アドバイスを頂きまして、大変有り難かったです。
(ブラビ付近のご注意もどうもありがとうございます)

clarice1様のご提案通り、夜に行ってみようと思います。
この度はご親切にどうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/23 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!