プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり先の発売予定なんですが、、、、C413S
これに搭載されている、Blue Tooth ってなんなんですか?

だれか教えてください  m(._.)mぺコ

A 回答 (2件)

今までも一部の機種には赤外線(テレビのリモコンなど)を使った通信機能(電話帳の転送等)がありましたが、これは同じようなことを無線を使って行うものです。


今までより多くの情報を瞬時に正確に送ることが出来るため携帯以外でもパソコンとプリンターの接続や駅の自動改札などにも応用が期待されています。
    • good
    • 0

C413Sに搭載されていることは知りませんでしたが・・・。


参考になれば。

ケーブルでつながなくても、データをやり取りできる技術みたいですよ。

参考URL:http://www.e-words.ne.jp/view.asp?word=Bluetooth
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!