アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランニング中に聴く音楽を探しています。

わりと激しめで、テンポも早め、
けれど曲調も歌詞もちょっと切ない雰囲気で
ひとりで浸れるような曲が好みです。

最近のもの昔のもの、男性女性、洋楽からアニソンまでなんでも大丈夫です。


実際に聴いているのは・・・

●UVER world 「激動」

●サカナクション 「アルクアラウンド」

●flumpool 「MW~Dear Mr.& Ms.ピカレスク~」

●access 「Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~」

●飛蘭 「errand」

●globe 「freedom」

●MAX 「Give me a Shake」

統一感なく、わかりにくくてすみません。
ピンと来るものがあれば教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そこまで激しくはないですけど


Coccoの「甘い香り」
アップテンポですが、歌詞は切ないです。

PVでは早歩きで街のあちこちをひたすら歩く、ってシーンなので
ジョギングのイメージもありますよ。

あとは激しい曲に切ない感じってことで「けもの道」もお勧めしときます。

洋楽ならもう、これしかないでしょう。

メッセンジャーズの「気になる女の子」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00024Z …
CMのジョギングのシーンで流れていた曲です。
全然切ない感じじゃないですが、ジョギングといえば、って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けもの道がまさにツボでした!
Coccoいいですね。いろいろ聴いてみようと思います。

気になる女の子は、スポーツドリンクのCMで流れてましたよね?
確かにジョギングと言えば、ですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/28 10:00

●GREEEEN「光」はいかがでしょうか?


私はジョギングの時はいつも聞いています^o^/
ただ、調子に乗って速度が上がってしまいますがw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アップテンポでいいですね!
確かに速度上がりそうです、でもこのくらいの方が気分が乗っていいですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/28 09:56

 サバイバーの「アイ・オブ・ザ・タイガー」はいかがですか?



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみました!
よく聴く曲ですね、このくらいベタなほうがやる気でるかもしれません!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/28 09:55

“ポーカーフェイス”レディ・ガガとか・・


 映画“ロッキー”のテーマなどはどうですか~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レディガガ、聴いたことある曲でした!
かっこよくていいですね!

ロッキーですか、それくらいベタでもいいかも知れませんね!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/28 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!