プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいい部屋着教えてください。新婚のアラサー主婦です。若干セックスレス気味です(>_<)
家では無印とかユニクロを着ていることが多いので、そこを改善してみようかと思っています。
部屋着にするのにおすすめのブランドやコーディネートがあったら教えてください。もともとセンスがない上に部屋着は雑誌も参考にできないので困っています。今は専業主婦なのでリーズナブルなものだと更に嬉しいです。体型は普通です。

A 回答 (4件)

こんにちは。


楽天市場にあるtoccoというショップはいかがですか?
普段使いできる服から部屋着、インナー種類豊富でデザインもかわいいです!
お色気度は低いけど、ふんわりした感じだし男の人の受けは良いと思います(^-^)オススメです♪
    • good
    • 1

参考になるか分かりませんが、ちょっとセクシーなチュニックなんかどうでしょうか?


下記のURLのサイトのチュニックはかわいいですよ。

参考URL:http://unearth.jp/products/detail.php?product_id …
    • good
    • 0

セクシー&かわいいと言えば断然ピーチジョンだと思います。


値段もものによっては安いです。
ネットでも見れますし、一度カタログを注文すると定期的に届けてくれます。
お店もあるので一度のぞいてみるといいかも。

更に安くてどこでも買えるならtutuannnaですかね。
靴下・下着がメインですが、かわいい部屋着もリーズナブルであります。

私は直接見て買いたい派なので、ネットではなく実際に見れるところを紹介してみました♪
    • good
    • 0

通販サイトで検索すれば数多くありますよ。


楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/
Yahooショッピング
http://shopping.yahoo.co.jp/
白鳩本店
http://www.wakudoki.ne.jp/
ニッセン
http://www.nissen.co.jp/
セシール
http://www.cecile.co.jp/
イマージュネット
http://www.st-image.com/
RyuRyu
http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/genre_top/
最後の2サイトのカタログは書店やコンビニに売られています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!