アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単なる「セックスフレンド」のつもりが、本気で愛してしまったことってありますか?

肉欲重視のはずが、いつのまにか精神性に傾く恋愛状態になっていたことありますか?

A 回答 (5件)

それはあります.今でも,一番いい女だと思っています.ただし,SFという言葉は一度も使ったり,思ったりすることはなかったです.

• 1
この回答へのお礼

そうですか。sfと使わなかったし思わなかったというところが説得力あります。ありがとうございました。

確立で言うとカナリ低いかと思いますが・・・。

悪い言い方男は出す物出したら冷静になる人の方が圧倒的に多いと思いますので最初にそのような烙印押されちゃったら現状維持は有ってもそれ以上は期待しない方がEですョ
「愛用品」という気持ちは持たれるかもしれませんけど、それは精神的繋がりでは無いように思います

ハッキリ烙印押されてなければ一縷の望みは有るかと思いますがそうでなかったらその事を受け入れるか、そこから自ら抜け出すしか無いかと思いますョ

希望の持てるアドバイスでなくてスミマセンm(_ _)m
    • 1
この回答へのお礼

>希望の持てるアドバイスでなくてスミマセンm(_ _)m
いえ、別に。自分のことではないので。ただ、そういうことがあるかどうかを経験した方に聞きたかっただけなので。
ありがとうございました。

男性ではないですが

お互い単なる遊びで付き合ってたんですが

結婚してしまいました・・・。
    • 1
この回答へのお礼

あるんですね、そういうこと。お相手の男性は最初から本気だったのかもしれないですね。ご回答ありがとうございました。

そのようなことは,まずないと思います.

出会いがあり,お互いにいけそうかなとなったとき,男性も女性も相手を値踏みしますよね.ここでカノジョにする価値はないが,やるだけならいいかということならセックスフレンドになるわけです.

最初にその女性の価値を「カノジョにするにはスペック不足」と踏んでいるから,あとから本気にはならないと思いますよ.

カノジョ候補(本気のおつき合い):
外観が合格,服装やセンスが合格,会話が合格,将来性が合格,一緒にいて楽しい,,,簡単に言うと人として向き合ったとき手ごたえのある人.

セックスフレンド(適当なおつき合い):
上記のようなことが不合格,人格が浅く軽い(たとえば過度のブランド物好き,男にたかることを強烈に考えている,差別態度や悪口が激しすぎる,人生を不まじめに考えズルイ人).しかしメスとして性欲の対象にはなる.こちらのことを好いてくれているから,簡単にパンパンさせてくれるだろう,と読める人.
    • 1
この回答へのお礼

どう思うかではなく、上記のような経験があるか聞きたかったんです。ありがとうございました。

ないですね。

そこらへん冷静ですので。
ただ、いろんな人はいますから、本気になる人も中にはいますよ。

世の中広い。
    • 1
この回答へのお礼

そこらへんは冷静ですか。たしかに世の中って広いですよね。ありがとうございました。