アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い機種で申し訳無いのですが、PowerBook 2400c/180+MacOS8.6でAirStation(WLI2-CF-S11)を使いたいのですが、可能でしょうか?
WLI-PCM-L11というPCMCIAタイプの無線LANなら使えているのですが、PDAと共用したいためCFタイプのカードを購入したのですが、AirStationSetupでエラーが出るのです。
この環境で使われている方は居られますか?もし、使えているならその方法を教えてください。

A 回答 (2件)

WLI2-CF-S11を挿すとモデムスクリプト風ファイルはディスクトップに出てきてますか?

AirStationSetupを利用する理由は何でしょう?
WLI2-CF-S11が認識してしまえばTCP/IPのところから
手入力でAirStationの設定画面(もしくはブラウザにAirStationのIPアドレスを入れば)設定画面に入っていけますが・・

PBG4でAirStationSetupが使えないのでこの方法で使っています。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

結局、yumenonakaさんの書かれた様な設定画面には入れませんでしたので、シェアウェアのドライバ「IOXperts 802.11b」を使う事にしました。

ありがとうございました。

メルコの製品の多くはWindows用でマックには対応していません。

その機種用の設定用のユーティリティが動かないので設定ができないんです。

WLI-PCM-L11が使えていること自体がおかしいのですが。マック用のAirStationSetupなんかありましたっけ?

参考URL:http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/i …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

結局、シェアウェアのドライバ「IOXperts 802.11b」を使う事にしました。

ありがとうございました。