プロが教えるわが家の防犯対策術!

格闘ゲーム大会に賞金制度を導入し(何百万単位)格闘ゲームを利益あるモノにする事で、格闘ゲームを一般レベルに普及させたいと考えています。 いずれは「頭のスポーツ」として定着させたい……この考えはお子様ですか?非現実的でしょうか?最早私には、それを実現する他に生きる道はないと考えているのですが……

A 回答 (4件)

> やはりGoogleは違いますね。

はぁ?
ここはGoogleではないですけど。
gooとGoogleを混同してないですか?
    • 0
この回答へのお礼

違うんですか?Gooまで同じだからそうだと思っていましたが……

すでに若者の視点はゲームだけでなくその他のコンテンツに目が向いています。

ゲームメーカー各社も赤字です。
「なぜ(格闘)ゲームなのか」を納得させるだけの材料がないと、スポンサーが獲得できないでしょうね。
    • 0

スポンサーを探せれば一応成立する。

まずは事業計画書を作成し、営業を頑張ってみたらどうでしょう。アプローチや視点を変えれば、違う道もあると思うので、一回メイド喫茶あたりでリラックスして、他の道も模索すべし。
    • 0

韓国では既にそういう職業が確立しています。

そういう生き方をしたいのなら、向こうへ移住しては。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……参考になりました。ありがとうございます。ていうか、やはりGoogleは違いますね。Yahoo!知恵袋にも同じ内容の質問をしたのですが、全く相手にされませんでした。私のこの考えが現実的か非現実的かどうかではなく、まず相手にして頂いたというだけでも、私に取っては大きな収穫です。しかもこんなに早く!ちょっとした感動を覚えました。相手にして頂いて嬉しかったです。本当にありがとうございました!