プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦国武将グッズを売ってるお店(通販でなくて)を探しています。

四国、中国地方、あるいは近畿で出来るだけ大きいお店を教えてください。

ネットで探しても通販ばかり出てくるので・・・

A 回答 (1件)

近畿でよろしければ、彦根に「戦國丸」というお店があります。


http://machinoeki.info/
「しょうぶ屋」もすぐそばです。
http://syoubuya.com/

京都にはこんなお店があるようです。
http://www.sengokudama.jp/kyoto/index.html

ネットで店名で検索すれば、店舗の写真などが出てくると思います。大きさはそこで判断して下さい。
取扱商品は上記のページでおわかりになると思います。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおくれまして申し訳ありません。

分かりやすく教えていただいてありがとうございました。

ちょっと四国にはなさそうですね。

教えていただいたお店を検討してみます。

お礼日時:2010/04/26 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!