アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ チェイス 初回見た方へ 少し内容を教えて下さい。

NHKで放送中のドラマ チェイスを録画しましたが、失敗しました。

最後の方が切れてしまいました。

ARATAさんが「合法的に節税が成功しました」→麻生久美子さん怖がる。

→(場面変わり)女学生泣く→江口さん何かしゃべる のところで途切れてしまいました。


ちなみに第2目は録画予約中です。


内容分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そこからすぐで終わりだったと思います。



主人公・春間草輔(江口洋介)の妻雪恵が乗っていた
飛行機が墜落した臨時?ニュースがテレビに流れる。
春間とその娘鈴子が呆然と画面を見つめる。
春間は娘に大丈夫だとか言いながら飛行機の便名か何かを調べようと慌てる。
娘は泣きながら画面を見ている。
テレビのテロップに搭乗人の名前が映し出される。
妻の名前を見て2人の動きが止まる。
春間はそれでも何かの間違いだみたいに娘に言おうとする。
(娘は元々父に対して良い感情は持っておらず、
 それでも家族のバランスを保てていたのは母の存在だった経緯があるので)
娘は今回母が一人で旅行に出かける原因を作った父を責める。
(「母さんを殺したの、父さんだよね」みたいな感じ)
その言葉に何も言えなくなる春間・・・。

そんな雰囲気のままエンディングになったと思います。
一週間経ってるので細かい点は違うかもしれません^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、少しはやりとりがあったのですね。

次回が楽しみです。

本当に感謝します!

お礼日時:2010/04/26 01:11

>ドラマ チェイス 初回見た方へ 少し内容を教えて下さい。


申し訳ありませんが、見ていないので教える事が出来ません。が…

>ちなみに第2話目は録画予約中です。
その第2話ですが、現在プロ野球中継が延長してしまい、予定の21:30を過ぎてもまだ始まっていない状態です。試合展開によっては更なる放送時間の遅延や休止が予想されますので、もしタイマー録画が確認出来る状況でしたら、今すぐNHK総合テレビをご確認下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡感謝します。

ちなみに、アウトでした。


でも、ご好意には素直にうれしい気持ちにさせて貰いました。

次回予約する際は、考えます。

お礼日時:2010/04/26 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!