アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモWebメールに登録したんですけどiモードメールの自動転送はOFFにしています。 彼氏が私の携帯を見るんですけど都合の悪いメールは削除しているので…
でも昨日までOFFだったはずがONになっていました(゜∀゜)笑
ONにしているとドコモから通知のメールが来るみたいなとこが書いてありましたがどんなメールでどれくらいの頻度できますか?さすがに毎日は来ないですよね?

A 回答 (2件)

iモードに転送すると、メールが届いた時に少し遅れてiモードメールに通知がきます。

ただ、iモードアドレスは、自分のでなくても大丈夫だと思います。
ただ、本文はメールでこなくて、タイトルと送信者名くらいでした。
今は転送していないので。はっきりわかっていなくてごめんなさい。

あとは、パソコンからログインすると、携帯電話にログインがあった通知がきますね。
(なぜか、こないこともありますが・・・)

勝手にONになっていたなら、パスワードを変えたほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます!

パスワード変えるのが一番ですかね(°°;)
ありがとうございました!!

最初の ようこそ メール 以外 今のところ 来てないですね。

いろいろ 状況は異なると思いますが。 そんなに来ないのでは.. 
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます(^O^)!!
やはり自動転送はONにしていますか?
てことはOFFからONに勝手に変えられてもWebをいちいち開かないとわからないって感じですよね(´・ω・`)