プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぷららライトのメールが知らないうちに解約処理中になっていました。

こんばんは。
数日前から急にぷららのメールを受信できなくなり
今日WEBメールをためしてみたら
解約処理中のため利用できませんとなっておりました。
(ぷららライトを契約しておりました。)

なにか契約内容等が変わったのでしょうか??

A 回答 (3件)

支払いをぷららカードにしていたとか?


http://www.plalapoint.com/signup/method.html

メールでも何度も切り替えのお知らせが来てましたし、封書でも来てましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷららカードにはしていないのですが、
無料プランだったので、支払方法については考えたことがありませんでした。
支払方法が関係しているのかもしれませんね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/25 08:56

>営業時間外だったため、早く回答がしりたく、もしかしたら良くある現象なのか


もしれないと質問いたしました。

でしたら、質問にそのことを書いた方が良いです。
良くある現象なのか教えて下さいと。

この回答への補足

あげあしを取らないでください。
ご存知でないのに、回答しないでください。

補足日時:2010/04/25 09:46
    • good
    • 2

それをここで聞いてどうするのですか?


ぷららのサポートへ聞くべきだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然サポートセンターにも問い合わせます。
営業時間外だったため、早く回答がしりたく、もしかしたら良くある現象なのかもしれないと質問いたしました。
回答することでストレス発散されているんですか?

お礼日時:2010/04/25 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!