アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんけーとをとります。だれでもどんどん答えてね☆彡
嵐の中でだれが1番すきですか?理由も教えてね

A 回答 (6件)

私も、嵐ファンでファンクラブに入っています。



私は、ニノファンです。

理由は、歌の時の高い声とダンスがカッコいいからです。

やっぱり私は、嵐みんなが大好きです。
    • good
    • 0

私は翔くんが1番好きです^^



理由は、カッコよくて、優しくて、面白いからです♪

でも嵐はみんな大好きですo(#>w<#)o
    • good
    • 0

No.2さんの回答・・・解釈をわざとはずしてひねるのはいいんだけど、



・・・・砂嵐て(笑)・・・もっと他になかったんかい(爆)



桜井君が好きです。
ニュースも玄人はだしで周りの本職タジタジですね。
    • good
    • 0

No.2さんの回答・・・解釈が明らかに間違ってる;


そっちの嵐じゃなかろうに(- -;)


わたしは大野くんが好きです。

落ち着いていて、芸術才能も歌唱力もダンスもピカイチ。
おまけに、仕事への心構えがイイ。
“仕事を楽しむこと”といってました・・・。かっこいい。
    • good
    • 0

> 嵐の中でだれが1番すきですか?



そうですね...

砂嵐

が好きです。砂塵が舞って、これから何かが起こるう という感じ

千代嵐

も好き。豪快な相撲のスタイルがいい。
    • good
    • 0

相葉君です。



理由は、動物が好きだから。
自分も動物が好きなので、動物に沢山触れられる相葉君がうらやましいです(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!