アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子トイレの大を使用している時に時々子供ではなくて大人がノックもせず無理矢理開けようとする時が有りこっちもノックやドアを叩いて知らせますがそれでもガチャガチャして開けようとし向こう側ではここの鍵が壊れているよ、店の人を呼んで来よう!て言い店員が来てドアの色を見てお客様、誰か入ってますよ?て伝えるとそんな筈はないノックの反応が無かった、て言われ自分も終わったから流して出ると店員と男性が居て男性がア、居たよ?て言われましたよ、俺はその男性に文句を言おうとしたらさっさと大の中に入り隠れてしまいました、店員がノックは有ったんですか?て聞かれたから無いです、急にガチャガチャ開けようとするしこっちがノックで返すが無理矢理空けようとするからあの人は変態じゃないですか?て店員に言うと店員は以前もあの方は有りまして入っていた客から怒られたんです、て話してくれました、しかし偶にこんな男性が居ますが入っているのにノックもせず無理矢理開けようとする方居ますか?

A 回答 (4件)

強い排便欲で、気が動転したのかも知れません。

・・・恥ずかしながら、経験あります。
    • good
    • 0

この男常習犯ですね。


慌てて中から出てきたところに、すばやく中へ入る。
自分が我慢したくないのか、他人を辱めることが好きなのかわかりませんが。。

そんな男ほとんどいないと思われるので、気にしないことです。

この回答への補足

今日、居ました、鍵を掛けていたのに無理矢理開けて鍵を壊して入り口が開き中に入っていた男性が怒っていて壊した本人はすみませんでした、鍵が壊れている、て思ってた、など馬鹿げた言い訳をしてました、店からは鍵とドアを壊したから弁償をして?て店長から言われてましたよ、天罰ですね。

補足日時:2010/04/26 13:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもその男性だけではなく他にも時々居るんです、何個かある洋式トイレですが決まってそこでするのかはしりませんがその場所に入ると決まって開けようとする輩?変態ですかね?

お礼日時:2010/04/25 17:27

おそらく、ドアの外で大騒ぎすれば急いで用を足して出て来ると思って、わざとやっているのでしょう。

苦情言われる前にさっさと中へ、、、慣れてますね(笑)
    • good
    • 0

貴方はからかわれたのですよ。



 相手の男性は相当な悩みを抱えている人でストレスがかなり溜まっているものでしょう。
爽快な気分でいるかも知れませんね。
 
 気にしないで、忘れることをお勧めします。それによって貴方がストレスを溜めたのでは困りますね。

 多分愚かで気が小さい男でしょう。

 忘れるようにお勧めします。
 ストレスを溜めないでね

 参考です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!