アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しいメロンパン
メロンの味のたっぷりするメロンパンを探しています。
新潟県央でそんなメロンのパンを作っているお店、ありますか?
自分で作ってもよいのでレシピをご存知の方、是非教えてください。
メロン色のパンでなくて、メロン味たっぷりのメロンパンです。

A 回答 (1件)

「極上夕張メロンパン」有名です。



これが一番、味と香りがすると思います。

場所は大阪ですが、ネットでお取り寄せできるので買いに行かなくても大丈夫です。

参考URL:http://printemps-koubou.open365.jp/Products.1.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
けど…、回答者様は実際に食べ見ましたか?
ネットで調べると極上、極み、巧の技とでてきますが、美味しくないですよね。
ネットで調べて回答される方が多いのですが、全く役立たず。
ご回答者様が個人的に推薦されないのであれば、このパンは買いません。

お礼日時:2010/04/29 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!