アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性下着について。
私は40過ぎの男ですが、自分で言うのも変ですが、ブリーフとかトランクスといわれるものが、あまり好きではなく、 スーパービキニ、ハーフバックビキニ、Tバックなどが好みで常にプライベートとか仕事でも着用しています。枚数だけでも30枚以上あります。このような下着を着用してたり、持ってたりするのは変でしょうか。最近になって人に話したら「変!」って言われました。やっぱり年にあった下着を着用すべきなのでしょうか。男女問わず意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

別に変ではないと思います。

私の親。父親50代いってますが、Tバックはいてますよ。もう一人暮らししている身なので、今もはいているかは分からないですが。
小さいころから見ていたから、変に思っていないかもしれないですが。他の人に聞いてみても、別に変ではない。と言っていました。
服装とか、他人にとやかく言われる筋合いないですよね(汗) 下着も同じです。自分の好きなものを着ればいいんです。
「変」と言う人は、恥ずかしがってるのかな・・と個人的な意見ですがそう思ってます。
この年になってTバックなんて自分には恥ずかしくて無理・・と思ってるから。他人にそういう人がいると「変」と言うのかなと。
年に合った下着を着るのもいいですが。一番は自分の好きなものを着るのが一番良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまってすいません。
どうしても、トランクスとかだとゴワゴワ感が嫌でTバックとか履くようになりました。
確かに、変と思う人もいるかもしれませんが自分にとってはベストなので
今後も、履いていきたいと思います。

変といえば、変だと思います。

そもそも何を「変」というか、だとは思うんですけど。。。

ただ、ご自分が問題ないと思われているなら、それで良いんじゃないんでしょうか?

「仕事でも」と書かれている状況がよくわからないんですが、
職場で着替えがあるとか、でしょうか?

まわりの人があれこれ言ってくるなら、多少は考えた方がいいのかもしれませんが、
それも、着用を止める方向で考えるのではなく、職場の人の目につかないように更衣するとか、
そういう方向で考えれば済む話しのように思います。

人に迷惑をかけなければ、基本的にご自分の好きにすれば良いとは思うんですよね。

人のことにあれこれ言う人というのは、そういう人で、こちらが何をどうしても変化は生じないでしょうしね。
そんなのに一々ふりまわされるのも大変ですし、気にならないなら、無視すれば良いだけでしょうし。
    • 0