プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教育テレビの小学生向けの番組(20年ほど前に見ていました)ですが、この音楽で始まる番組なんでしたっけ?
口笛吹いて~、空き地へ行った~。知らない子がやってきて~、遊ばないかと笑って言った~。できれば、歌詞の続きも教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

「みんななかよし」だそうですよ。



私も憶えています。歌だけはw

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/4764/tvmu …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。このうた、耳に残りますよねー。私も、知らぬ間に歌っているのですが、いつも途中でおしまいでした。これからは、フルコーラスで歌えそうです。

お礼日時:2003/06/27 01:16

一人ぼっちはつまらない、誰とでも仲間になって友達になろう。


口笛吹いて空き地に行った、知らない子はもういない、みんな仲間だ仲良しなんだ。

だったと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/27 01:19

皆さんがおっしゃる通り“みんななかよし”ですよ!


思わず歌ってしまいそうです♪
歌詞の続きを書いてもいいのかしら・・・???
“一人ぼっちはつまらない~。誰とでも仲間になって、
仲良しになろう~♪”って感じだったと思いますが・・・。
ちょっと“仲間”と“仲良し”ってあたりの歌詞が
怪しいけど・・・。反対かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっきからずっと歌っています♪仲間と仲良し、そのとおりのようです。

お礼日時:2003/06/27 01:19

こんばんは



「みんななかよし」だと思います。

残念ながらここでは歌詞は書けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/27 01:17

参考URL内の「みんななかよし」でしょうか?


MIDIで音楽も聴けるのでお確かめください。
歌詞も書いてありますよ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/4764/tvmu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/27 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!