プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋の壁面に沿ってオーダーできる棚を探しています。条件は2人並んで使えるデスク付き(パソコン用)奥行45cmくらいの棚でもかまいません。幅は250cmです。いいものをご存知の方おしえてください。

A 回答 (2件)

タウンペ-ジ   ネット検索で 



オ-ダ-家具  

特注家具   などです。

沢山の木工所が有りますので 

写真など確認の上 

何度もお打ち合わせが必要です。

お近くで探されるのが一番ですが 

職人の腕を見極めるのも肝心です。
    • good
    • 0

 こんばんは。

条件に「二人並んで使えるデスク付き」とありますが、デスク付きの棚がご希望なのですか? デスク付きの棚って、具体的にどんな形をご希望なのでしょうか? 想像力が足りなくてごめんなさい。

私が今回何ゆえ出てきたかと申しますと、「奥行き45cmくらいの棚」なら心当たりがあるからなんです。
アイカ工業の「アイカカウンター ポケットカタログ」という本が手元にございます。もしよろしかったら、同社のサイトから無料のカタログ請求で入手できますので一冊取り寄せてみてください。棚板、カウンターに使える素材がいろいろ迷うくらい出ていて、眺めているだけでも楽しいですよ。A5判で260ページあります。

 ご希望のサイズ、用途ですと、大きく分けまして「ポストフォーム」というのと「ムク集成」というのと二種類の素材がございまして、それぞれがまた細分化されておりますので商品バリエーションとしてはかなりたくさん用意されています。
「ポストフォーム」というのは、MDF、バーティクルボード、合板などの芯材をメラミン化粧版で包み込んだ板です。診療所、病院、事務所、学校、空港の搭乗受付など幅広く用いられています。カラーバリエーションも豊富で、机として使うのにちょうど良い丸みを帯びた先端形状も用意されています。

 一方「ムク集成」は、合板ではない本物の木を寄せ集めて板状にしたものです。ざっくり言ってしまえば、板版”寄木”です。カットしてすぐ使えるように塗装の施されたものと、自分好みに塗りたい人向けの無塗装品とがありまして、やはり先端が丸まっているものも用意されています。

繰り返しになりますが、種類が多ございますので、ぜひカタログをご請求なさってください。
アイカ工業、お奨めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!