アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういう道に進んでいいか迷ってます。
20代前半です。

土木専門学校を卒業し、学校で私は造園技能士や車両関係の技能訓練の資格や
様々な特別教育等の資格を取りました。(なぜかホームヘルパー2級も取りました)
芝管理の仕事に2年間勤め、辞めました。
仕事の内容自体にも興味が無く、複雑な人間関係が辞めた理由です。、
自分が本当に興味が湧いてくるような仕事が見つかりません。
様々な分野の所に(10社程度)履歴書を送りました。
面接をし、ありがたい事に4社内定を頂けましたが、
土木関係や飲食関係、食品工場、ホームセンター等
面接で求人票と大きく違う所(仕事内容、給料面や就業時間、休み、転勤)
も多く、辞退をしてしまいます。
ハローワークの紹介が主です。
自分が打ち込める仕事だったら辛抱できると思うのですが。

学生時代のバイトの経験は訪問介護と居酒屋です。
バイトの居酒屋は最高に楽しかった覚えがありますが、
正社員としてはあまりやりたくありません。
年も22歳で、これ以上転職回数を繰り返したくもないので
慎重に企業を選んでいます。
現在、給付制限中なので短期のバイトをしながら正社員の仕事を探しています。

主としては自分の経験が生かせる仕事に就きたいと考えていますが・・
性格的は人間関係は不得意な感じです。
でも、行動力だけは人一倍あるみたいです。(前の上司から言われました)

私にはどういった仕事が向いていると思いますか?

A 回答 (1件)

海外青年協力隊はいかが?



なんでもできそうだからきっと向いていると思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!