アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドでDOSEの「曇天」をやることになったんですが
どのくらいの日にちで出来ますか??

ちなみに文化祭は一ヶ月ちょい後です。。

今日決まりました....。

A 回答 (1件)

ええ歳からげたオッサンバンドですが、私を含めた何人かがこの曲を結構気に入ったので、先日の練習の時に音源を持って行って知らないメンバーにも聞かせ、セッション的にやってみました。


ええ歳のバンドオヤジだと、実は私らの若い頃には、この曲とほとんどクリソツの曲がいくつかあって、みんな必ずそういう似た曲をコピーした事はあったので、1時間もかからず格好が付きましたが…(^^ゞ

まぁ、質問者の方のバンドのメンバーの腕前次第ですね。
全員初心者だったら、1ヶ月だと結構ギリギリだと思いますが、全く初心者でもないならそんなに難易度高くないので、がんばったら十分間に合うと思いますよ。
ただ、この1曲だけじゃ無いだろうから、他にも難易度高い曲があったらしんどいかもだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

1時間ですか...。
早いですねw

一応全員が経験者です。。

やれるだけやってみたいと思います!!!

お礼日時:2010/04/26 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!