アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の29日にBREEというお店に財布を見に行きたいのですが、私はさっぱり土地感がないのでおしえていただきたいのです。兵庫の帰りに寄るつもりですので、夕方頃京都南インターで降りて北に向かって行く予定です。二条城など観光名所を通っていくようですがすごい渋滞でしょうか?地理に詳しい方是非教えてください。ポンコツナビだけでは、不安なので・・・

A 回答 (2件)

心配されている二条城の前は車線の多い道路ですので、少々混んでも動きがとまってしまうほどではありません。

それよりも、南インターを降りたところがすごい渋滞ですのでご注意くださいね。
カーナビがあれば大丈夫だと思いますが、簡単に道順を書きますと…
インターを降りてからまっすぐ北上、「京阪国道口」という交差点で右折。直進して「九条油小路」を左折。あとは何があってもどんどん北上(6キロくらい)。「堀川紫明」というところでY字路になりますが、少し狭い左側の道を北上。「堀川北山」で右折。右手に植物園が見えたら次の十字路で左折。すぐの左手に目的のお店はあります。
渋滞を避けようとすると、こまごまと左右折しなくてはならないので、少々混んでもわかりやすい道を行ったほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご教授ありがとうございます。なるほど、凄い渋滞には巻き込まれずにすみそうですね。以前に大阪でナビどおりに進んでえらい目にあったもので、やっぱりある程度は地図を勉強してから目的地に行くのがいいと思いまして、ありがとうございました。

日曜の夕方なら、京都南インターから北行きは、そんなに混雑していないと思います。

堀川通りは、たぶんガラガラです。とにかく真っ直ぐ北に走って、北山通りを東へ。30~40分くらいかなあ。
BREEは20時までなので、充分時間はありますよ。
帰りも、日曜の夜なら比較的すいています。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御教授ありがとうございます。インターから3、40分ですか結構ありますね。しかし、どうしても財布が見たいので必ず立ち寄るつもりです。どうもありがとうございました。