プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのクリニックで脂肪吸引を受けようか迷っています。脂肪吸引を受けたいのですが湘南か品川で受けようか迷っています

品川は安いことで有名で湘南は脂肪吸引を得意なのが売りです。はじめは湘南で脂肪吸引を受けようと考えていましたが、どうしようか迷っています。先週、湘南美容外科の医師にカウンセリングを受けました。質問にもちゃんと答えていましたが対応が事務的で何か合わないな、と感じました。品川の医師はどんな質問にも(湘南もそうですが)親身になって答えていて印象がよかったです

医師の愛称から言うと品川で受けたほうがいいかな、と考えていますが湘南は脂肪吸引が得意分野ですし‥‥「能力と才能は別」といいますが、どのクリニックで脂肪吸引を受けたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

参考になるかわかりませんが、品川さんは料金が他に比べて確かに安いのが魅力ですが、結構問題になってるクリニックらしいです

前に、ニュースで死亡事故を起こしたとやってましたが見ませんでしたか?

雑誌の後ろのページに、美容クリニックに関しての相談を受け付けている電話番号など載っているので、そちらに電話して相談してみるのも良いと思います

脂肪吸引はご存知かとは思いますが、施術の際の全身麻酔での事故や、皮膚のでこぼこ、神経を痛めて歩けなくなった人、それだけリスクの高い施術なんだと思います

その事も含めてもう一度よく考えてみると良いと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

私はどちらかというとスリムなほうではないのですが食欲が旺盛です。なのでややぽっちゃり体型です。もちろんダイエットをたくさんしましたが食欲には勝てず自分の力に限界を感じ最後の手段として脂肪吸引をうけるのです

品川で70歳の女性が脂肪吸引を受けて亡くなった話は知っています品川の医師がいうには「そのような事件が起きていたから、前よりもより慎重に脂肪吸引を行っている」とのこと。

あとで調べたら湘南のほうが脂肪吸引の数が多くまた得意分野としているので、お金をためて一番安い(と言っても40万くらい)お顔の脂肪吸引を考えています