アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が浮気してしまう漫画

男性が浮気してしまう漫画を探しています。
浮気がバレて修羅場になる漫画なら何でもいいです。
(欲を言えば彼氏は彼女を大好きなのに性欲に負けて浮気してしまうような漫画を求めています。)
スクールデイズとか最高でした。
よろしければ回答お願いいたします。

A 回答 (4件)

・好色哀歌 元バレーボーイズ


・サラリーマン金太郎
・俺の空
    • good
    • 0

モーニングツー連載の『にこたま』 渡辺ペコ


http://morningmanga.com/lineup/69
残念ながら性欲に負けてみたいな感じではなく、会社の同僚との1度のゆきずりで妊娠させちゃいます。
女性作者の描くチクチクと痛い修羅場は見れますよw

スクールデイズとは趣向的に正反対の方向性にある漫画だと思いますが・・・。
    • good
    • 3

http://www.ebookjapan.jp/ebj/title.asp?titleid=1 …
×一 とかですかねー。
    • good
    • 0

週刊漫画ゴラクに連載中の、村生ミオの「SとM」なんかいかがでしょうか?



参考URL:http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/11968.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!