アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま ちょっといい感じになっている女の子がいます(^^;
それで今度用事で神戸に行くんですけど、その子は都合が悪くて いけないんです。 神戸の夜景は一度だけ見たことがあるんですけど、すっごくきれいでした!橋とかも(明石大橋?)めっちゃ光のラインがきれいでした。やから、ついでに一緒に見に行こうと思ったんですが 仕方ないもんで、何か お土産を買っていこうと思うんですけど
『さりげないもので ちょっとドキッとするような』 お土産ってなにかありますでしょうか?
 自分では お菓子(ケーニヒスクローネとか)もなんかありきたりやし、どうしようかなと悩んでるんですが
皆さん何かいい考えはないでしょうか? ぜひ女性の方、同性の気持ちがおわかりになると思うんで お願いします。 男性の方でもぜひぜひお願いします。経験談なんかも助かります

A 回答 (5件)

こんにちは。


女性の立場でお答えしたいと思います。
「親密度」というのでしょうか。どれくらい「いい感じ」か、で違ってくると思いますが。。。
「恋人」と言ってもいいくらいの関係なら、携帯メールで夜景を撮ってその場で送信!して、「一緒に見よう♪」とか、いいですね♪ 写真付き携帯をお持ちでないなら、メールでどこそこの夜景を見てます、みたいな実況中継で「一緒に」というのをアピール されたいかな、と思います
そんなに重たくないのは、ありきたりですけれども、「お菓子」です。
神戸にはたくさんケーキ屋さんがありますので、神戸で店舗を持っている(店内で食べられる)形式のケーキ屋さんを選んで、そこで売っている「焼き菓子(クッキーやパックに入ったスポンジ菓子など)」を買って帰って「今度はケーキ食べに行こう」とか。
やっぱり、一緒に、をアピールされると嬉しいです。
自分も好きな相手なら、という条件つきですが。
参考にしていただけましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性の方は鋭いですよね。その子の気持ちが重要やということはすごくわかります。 お互いいい感じではいると思うんで、大丈夫やと思います
携帯のことはぜひ 使わさせていただきます!そういうのいいですよねー  。 あと持ち帰りの土産はお菓子がやっぱり無難なんですかねー とりあえず めぼしいところ探してみようと思いますわ。 ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/06/26 09:46

 makoto-kizakiさんの書き込みを見て思い出したことが…。


 その当時、携帯どころか、ポケベルもなかったので、絵はがきを送ったことがありました。
 ま、おみやげではないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵葉書は 僕も好きなんですよ。多分 体のほうが先に帰ってくると思いますけどね(^^;
ありがとうございます

お礼日時:2003/06/27 04:00

  speedmaniaさんこんばんは。


あるマリーナに彼女と行った時に、いろいろなマリングッズと一緒にトレーナーやTシャツを売っていたので、彼女が買い物をすると言ってちょっと付き合っていました。
 いろいろと物色して、これがいいとレジで清算した後もの袋を私にプレゼントしてくれたのが意外だったので、ドキッ!としました。

 私も更に彼女が選んでレジに行った時に、買ったTシャツのお金を出して「プレゼントだよ!」と買ってあげて、彼女も喜んでいました。

 服だけでなく、彼女が欲しそうな物をその場で買ってあげる、また、彼女に買ってあげるとどんな物でもドキッ!としますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー、けど 今回はその子が一緒にこれないんですよ。 次に一緒に行ったときに yu-taroさんのいわれるようにしてみようと思います。ありごとうございました

お礼日時:2003/06/26 09:37

お土産とは違うかもしれませんが、夜景を見ながら電話か土産話かで、「一緒に夜景見たかったな」とか言われたら、ドキッとしちゃいます。

でも、さりげなくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯を使うのは手軽にできるし、いいですよね(^^) ありがとうございました

お礼日時:2003/06/26 09:33

オルゴールで、曲目が恋愛関係だったので、どきっとしたといわれたことがあります。



参考までに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オルゴールですが 面白いですね。ちょっとした土産程度の金額でかえるんでしたら 探してみようと思います。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/06/26 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!