プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県鶴舞駅から静岡県三島駅まで学割を使って行きたいのですが、途中浜松駅で途中下車し浜松の親戚の家に一泊する予定です。
その場合、学割1枚で「鶴舞→浜松」「浜松→三島」の切符は買えるのでしょうか?

A 回答 (2件)

鶴舞→三島の乗車券1枚で、浜松で途中下車できますよ。


営業キロ数が241~260kmで乗車券の有効期間が3日ですから、浜松で途中下車して2泊しても構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2010/04/27 10:27

鶴舞駅の切符売り場ですべて(「鶴舞→浜松」「浜松→三島」)を購入すれば、


学割1枚で買うことは可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そのように買いたいと思います!

お礼日時:2010/04/27 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!