プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページに使用したFLASHファイル(*.swf)をPower-pointに組み込んで使いたいのですが、どのようにしたらいいか、教えて下さい。

A 回答 (1件)

> ホームページに使用したFLASHファイル(*.swf)をPower-pointに組み込んで


> 使いたいのですが、どのようにしたらいいか、教えて下さい。

偶然ですが、同じ疑問を持ち、調べていたところです。
PowerPoint 2002なら、下記の情報が参考になると思います。

http://office.microsoft.com/japan/assistance/200 …

# ファイルサイズが巨大化すると思うので、簡単なものなら、PowerPointだけで作った方がよいと思います。
 

参考URL:http://office.microsoft.com/japan/assistance/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。使うのはPowerPoint 2000なのですが、記載されたURLの方法でうまくいきました。感激です。ちなみに私のほうでもMacromedia関係のホームページは探したのですが、Microsoftのホームページはうっかり忘れていました。(そこまでMicrosoftが親切だとは思ってもいませんでしたので
。)今後こうしたときは関係するすべての会社のホームページを探すようにしたいと思います。

お礼日時:2003/06/26 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!