アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイル通信環境を導入したいと思います。ネットで調べたのですが情報過多で、自分に有利なものがどれか訳が分からないので、どなたか知識のある方のアドバイスをいただければ、、、と思います。
経済的な方法はどれでしょうか、、、

現在 自宅で「NTT西日本フレッツ光+OCN」を契約しています。(岐阜県在住です)
携帯がIphoneです。

この条件のまま、モバイルインターネットを加えたいのですが、月々一番経済的な方法はどれでしょうか?

1、モバイルの速度はあまり問いません。
2、モバイルでは使い放題(上限が決まっているもの)を希望します。使用は主にメールの送受信です。
3、Iphoneは電話とメールが主で、ホームページ閲覧、ダウンロード等はほとんどしません。携帯嫌いな  ので、携帯は仕事上、またプライベートの必要最低限でしか、使いません。Iphoneの支払いもできれ  ばを節約したいです。
4、Iphoneは無線LAN、WIFI等を利用して、通信料を安くすることができるとのことで、モバイルインタ  ーネットを導入したPCを利用して、IPhoneの通信量も節約できればうれしいです。ほとんどの時間  が、PCとIphoneが近くにある環境です。

以上のような状況ですが、お勧めのプランを提示していただける方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OCNのイーモバプランにすれば如何ですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
知識不足でわからず、変な質問かもしれませんが、このプランで、Iphoneの方も節約可能ですか?

• 0